コメダ珈琲によく行く方、働いてる方に質問です。 おすすめのメニューはなんですか? フード系ひとつ、ドリンク系ひとつ 教えてください!!

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!参考になりました^_^!! フードはミニヒレカツプレート、ドリンクはアイスオーレにしました!!!! モーニングの時間帯に行ったので、サービスの半分のトーストと小倉あんのセットも食べました^_^ レセプションに招待してもらったので全て無料でした✌︎ 1番早く回答してくれた方をベストアンサーにします!他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

ポテサラサンド&アイスコーヒーっすね。 コメダのポテトサラダめさめさ好みの味と食感なんすよね。 ジャガイモのころころ感たまらんっす! 思う存分ポテトサラダを楽しめる仕組みになっております( ´艸`)♡ アイスコーヒーは最初から甘い味が付いているので、そのままゴブゴブのめるー。 ㊟サンドイッチはかなりボリュームがあります。 サンドイッチでお腹いっぱいになれるコメダはすごいっすね!

1人がナイス!しています