リスカ(もどき)をしてます。 少し長文です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/2 1:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/2 1:05

その他の回答(2件)

0

残り方が自分と一緒で、私は消毒とかしたことないです。当てる部分が錆びているかは見えないのでわかりませんが、ところどころ錆びてもいます。調べても分からなかったので体質かなあと。 刃を折ったあとの新しいので切っても、その後錆びてきていても、ミミズ腫れになったことはないです。 夏場の晴れた日の日中とか、痩せると、結構白く透けるんですよね。 消毒しろって書いてるけど、切ってから血が滲んだり出たりするまでに一瞬タイムラグがあるようなら、ぶっちゃけ消毒なんていらないと思います。

0

ID非公開

2021/8/2 0:44

気にせず、不潔な道具を使い続ければ良いですよ。 いずれ腐って落ちるだけ。 他人に害は及びません。

あくまで皮膚をちょっと(1mm~2mm程度)傷つけてるだけなので腐って落ちたりはしないと思うんですが… まぁたしかに仮に私の腕が腐って落ちたとしても後悔するのは自分なのでよしとします。