回答受付が終了しました

ID非公開

2021/8/2 4:19

1212回答

ベラルーシの選手が政権批判をしていて母国に帰ると危険だから帰国拒否しているそうですが、流石に帰国させませんよね?

1人が共感しています

回答(12件)

0

ずいぶん手はずがいいと言うか、ポーランドでのインタビューでも あと2回はオリンピックに出たいと豪語して、命からがら逃れた 人間のセリフと思いないです。ポーランドの短距離代表はどう感じた でしょう。内輪揉めで人の国へ来て、安全地帯に入ったらポーランド 代表でOPにあと2回出たい?命があってOPまで代表にしろと? そもそも大した記録のない予選敗退の選手で、無理強いされたという リレーは本人の競技の数日後。リレーにピンチヒッターはよくあること。 自分の競技でも予選落ちレベルなのに、リレーでこの人に期待なんか してないでしょう。あれが嫌、これが嫌の自分大好き人間で、亡命先 でも孤独にならないよう夫を呼んで手はずをしている。 祖母の電話で危険云々は同情をかうための作話と思います。偏った 独裁政権の国で代表になるあたり、この選手もコネや優遇の恩恵で ここまで来たと思う。それがくせになってるから、亡命先で代表に あと2回と言う厚顔無恥なセリフが出る。欲の塊で、いつかベラルーシ に帰国したいとも言ってるので、競技継続に有利だから亡命したわけで ポーランドで見切られたら帰国すると思う。 インタビュー聞いたら、茶番です。

1

SNSで誹謗・中傷することが問題になっていますね。今回は誹謗・中傷ではないけれど、他人のことをSNSで非難していることには変わりありません。 本人にも、少なからず問題があると思います。

1人がナイス!しています

1

オリンピック選手だし注目されてるから強制送還はしないだろう。先日名古屋の出入国管理局で病気の女性が死亡して問題になってるし だが不法入国者や日本と微妙な関係の国の選手ならわからないんじゃないだろうか 確か10年くらい前に亡命を希望して中国の日本大使館に駆け込もうとした北朝鮮人の家族が、大使館員の日本人に門前払いされてたが・・ 本来は面倒な外交問題に発展するのは嫌なんだろ

1人がナイス!しています

0

中国もすぐ拘束で行方不明にだし、韓国は日本に負ければ袋叩きだし、ああ日本て平和だな。 声だけデカイ極悪勢力除けば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

コロナ陽性者を感染者と国ぐるみで嘘をつき続けて、今後どんな弊害が出るか分からないワクチンを打たせるくらいならまだいいかもね。 ワクチン拒否しても投獄はされないから。