私、勤務年数30年、51歳です。 新たな職種にチャレンジしてみようと思い、3ヶ月前に申し入れて退職を考えています。

退職 | 転職422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速のご回答ありがとうございます。 退職をしたいと思っている旨を上司へ相談するように進めていきます。その際に私が②の退職を求めていますが、①になるような事にならないような、進め方のアドバイスを頂けましたら幸いです。 何度もご質問させて頂き、恐縮ですがよろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/2 14:49

その他の回答(2件)

1

会社に聞いて あと、新しい職種って何?申し訳ないけどその年齢で未経験の職種はまず無理でしょw

1人がナイス!しています