ID非公開

2021/8/2 14:30

33回答

Amazonでコンタクトを購入して、装着後に乱視度数が間違っていたことに気づいたのですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

正しく注文したのに間違った度数が送られてきたのであれば販売店の責任であるので、交換を要求するのは正当なクレームだと思います。 注文を間違えたのであれば交換は難しいでしょうけど、相談すればひょっとしたらご厚意で交換してもらえるかもしれません。

1人がナイス!しています

1

開封済みは無理ですね。 未開封のものでも 販売店ごとに規約はバラバラです。販売ページでご確認を。 返品交換不可もあれば、度数交換のみ可能もあれば、返品交換可もある。 実店舗じゃなく、ネットだと可能なところは少なめかも。 Amazonはあくまでもショッピングモールみたいな物なので、販売店事に違う。コンタクトレンズだとマケプレだし。

1人がナイス!しています