Hey! Say! JUMPのDVD、Fabを購入したのですが、注文番号が分かりません。 発送メールがきたらそのメールにのっているのですか?発送メールがまだだったら分からない状態で合ってますか?

補足

まだ発送メールがきていない方いらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

迷惑メールに入っている可能性もあるので、一度確認してみるといいかもしれません! (私は発送メールが届かないまま自宅にFabが届いたので、後で確認したら迷惑メールフォルダに入ってました!)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気長に待ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:8/2 18:19

その他の回答(2件)

0

発送メールに問い合わせ番号等載ってますので、そちらで確認できますよ。 オリンピックやコロナでの輸送遅延で都内など到着が相当遅くなってるみたいですね...。 逆に田舎の方が発売日に届いてますし。