Instagramから、「ログインに関してお困りのようでしたのでご案内しております。以下のリンクより、直接アカウントに入ることができます。」というメールが少し前から複数回届いています。

Instagram436閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 同じご経験されたということでベストアンサーに選ばせて頂きました。 パスワード変更しても尚メールが届くので本当に怖いです…

その他の回答(1件)

0

恐らくあなたではない誰かがログインしようとして失敗したのだと思います。ログインされた場合はInstagramに直接通知がいきますので、それで心当たりがない場合はパスワードを変更するなど対策をした方がいいでしょう。あと、インスタフォローチェックなど海外企業のアプリなどで個人情報が正しく取り扱われていないアプリにInstagramのアカウントでを使ってログインしたり連携したりすると、電話番号やアカウントなどを悪用される可能性があります。(Instagramに限らずTwitterなど電話番号やメールと連携しているアカウントの場合)