ID非公開

2021/8/2 17:48

33回答

サプライズが嫌いです。彼氏になんと言ったらサプライズを避けてくれるでしょうか?もし彼氏がサプライズ好きだった時、私サプライズ嫌いなんだよね〜って言うのはなんだか違う気がします。人それぞれ好みがあると思

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番私に合っている回答だと思ったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

別れをほのめかしたらどうです?前の彼がサプライズが嫌いといったのに、サプライズをしてきたから、怒って別れたと、ちらつかせては? (; ・`д・´)

0

あなたみたいなさっぱりタイプの人が 彼氏には気を使うんですか? 私はサプライズはゴミだと思ってる。 いらないものをくれた日にはほんとにすべてが台無しになる。 自己満のサプライズほど寒いものはない。 プレゼントは相手が本当に欲しいものをあげるべきと考えてるから 相談もせずに勝手に黙って買ってくるとかありえない。 私はサプライズを喜ぶような乙女ではなく 現実主義のスマートな女です って言えばいいじゃん。