ひぐらしのなく頃に業と卒でループしている理由についてお聞きしたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現在放送中のほうのひぐらしで梨花ちゃんと沙都子がループしている理由は ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高校受験でしたか……! 本編を見ていても少し混乱する部分があるのですがとりあえず全体的な解釈は合っていたようでよかったです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

業卒の方は大体合ってます。 ただループではなく違うカケラ(並行世界)に何度も入り直している、が正しいですね。 旧作で梨花が力を得た理由は明確には明かされていませんがとある最初のカケラにおいて梨花が死んだタイミングで羽入が力を与えました。そのカケラがどんなカケラで、なぜ羽入が力を与えたのか、明確には記されていません。

ループではなく違うカケラに入っていたんですね。 しっかり見ているつもりでしたが他にも勘違いしていることがありそうです(^^; 旧作についてもご回答ありがとうございました!

0

80%のループストックで大量ストックを取得したからでは?