回答受付が終了しました

ID非公開

2021/8/2 20:15

77回答

オリンピックの野球アメリカ代表は、なぜトラウトやジャッジなどの選手を選ばないんですか?

オリンピック1,962閲覧

回答(7件)

0

メジャーの各球団がそれを許しません。怪我をさせてしまう恐れ、現在メジャーリーグ開幕真っ最中なので、オリンピックのために大物選手を出しません。 アメリカはマイナーで十分やろって感じです。

1

アメリカはいまシーズン真っ只中でオリンピックに出して怪我でもされたらたまらないというのが本音でしょう。あとは契約などでも制限されていたりして出れない先週などもいます。

1人がナイス!しています

1

球団が選手の派遣を拒否してるからです アメリカは 自国リーグ戦>>国際大会という考え オリンピックに選手出して怪我や疲労とかで リーグ戦に影響することを嫌がり主力選手派遣しません 例え派遣しても 出場する試合制限・イニング制限 投手なら球数制限・打者なら打席制限 練習のやり方まで細かく制限し フル出場させません。

1人がナイス!しています

0

日本プロ野球とアメリカのマイナーリーグが同レベルだからです。メジャーリーガーを呼ぶと、小学生対大学生の試合になってしまいます。

ID非公開

質問者2021/8/2 22:10

力の差ですか、、、