AGMの M14にはスコープ用のマウントレールは付けられますか?添付画像のレールです。

画像

ミリタリー | サバイバルゲーム51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方詳しくありがとうございました!

お礼日時:8/3 22:22

その他の回答(2件)

2

AGMの M14を持っていますが そのマウントを付けるネジ穴はありませんし 差し込み用の切り欠きレールもありません。 よって取り付けることはできません。

2人がナイス!しています

1

M14なら、最初から「スコープ&ドットサイト用」に マウントレールが付いていると思いますが・・・。 画像のレールは、逆に付かないと思いますよ(>_<)

1人がナイス!しています