ID非公開

2021/8/3 15:20

44回答

ひと月ほど前、自転車での追突事故(人身事故)を起こしてしまいました。幸、相手の方は擦り傷のみですんだのですが、事故後1ヶ月ほど経って『調査期日通知書』というものが届きました。

補足

未成年です。すみません。補足し忘れていました。

交通事故 | 事件、事故607閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

車道の左側を走っていたか? 前方をよく見て危険予知行動をしたか? スピードは? 右左折の時は一時停止あるいは徐行したか?

1人がナイス!しています

0

逮捕、勾留、拘置所、刑務所のどれもありません。心配は自分の事ではなく迷惑をかけた相手のケガなどを心配しましょう。すなわち相手を心配する自分を演じるのです。

ID非公開

質問者2021/8/3 15:43

何故そう言えるのでしょうか? 後、どのようなことを聞かれるか教えて欲しいです。 もちろん、相手の方の心配が1番です…

1

調査期日通知書って、私の記憶では、学校でいえば停学処分レベルの悪いことしたときのやつですよ。 擦り傷のみですか?

1人がナイス!しています