a6400かa6000かで迷っています

デジタル一眼レフ70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほどサポートも考慮しないと いけませんでしたね、完全に盲点でした そう考えると予算を超えますが a6400のパワーズームキットあたりでしょうか それとも将来変えるのもあるので 他にした方が良さそうでしょうか…?

その他の回答(1件)

0

やすいのであげていつかはフルサイズでもいいけど、それでもα6000はおすすめしないかな。最低限6100じゃないかな。 レンズは自分で選べないならボディ単体+レンズなんて選択肢がそもそもないです。望遠レンズがいるか・いらないかでレンズキットかダブルズームかになります。

自然の景色を撮るなら望遠は 必要ないですよね (広角レンズってやつですなんですかね もしいるのなら)