37歳でお化粧が何よりの楽しみって悲しいですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/4 12:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感してくださって嬉しいです ありがとうございます

お礼日時:8/4 16:23

その他の回答(4件)

1

全然です。何よりの楽しみがあるって素敵ですよ^ ^ 私もお化粧大好きですが、最近はジュエリーに移行しています。 生きる希望?みたいなのがあるって、素敵じゃないですか。

1人がナイス!しています

1

良いことだと思います。 身近なもので自分のテンションを上げることができるって素敵ですよね。 私は何をするにも面倒臭いが先に立つので、お化粧もエンジンかかるまでが長いです。

1人がナイス!しています