ID非公開

2021/8/4 0:50

33回答

自営業の主婦です。

税金 | 社会保険87閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/4 7:11

その他の回答(2件)

0

税金、年金は前の方が書かれてるので省きます。 もし大口なくなり安定すれば、また旦那さんの扶養に戻れるし、リスクは少ないと思いますよ。 働ける、しかも自分のやりたいことなら、やってみては? 収入が2本柱だと、収入や支出管理は大変ですが安心ですよ。 旦那さんに何かあっても、生活できますからね。 節税対策お忘れなく。 売上=収入ではないですので、税金分、年金、国保はよけておくぐらいでも良いですね。