ID非公開

2021/8/4 11:47

77回答

(・・? 塩分補給に食べたくなる食材や お料理。 または実際に積極的に食べている食材はなあに?(・・?

補足

この質問は。 熱中症予防にと思い こちらのカテゴリーで質問させていただいております。 不適切な回答はお断りいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:8/4 17:45

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

塩分チャージのラムネ❣️ killkillerさん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!! ニャンちゃんに嫌がらせすんのはやめい❣️❣️ 好きなんやったらニャンちゃんが喜ぶことしなさい❣️ 嫌がらせするのはよくないってことぐらい大人なんやったら分かるやろ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/4 15:27

こんにちは。|*・ω・)ノ いつも回答ありがとう。m(*-ω-)m ラムネも良いですね!(*´▽`*)

1

和歌山県みなべの南高梅の梅干しです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/4 14:44

こんにちは。|*・ω・)ノ 梅干しは塩分やクエン酸が 摂れて良いですね!

1

梅干し チーズ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/4 14:46

こんにちは。|*・ω・)ノ 梅干しは良いですね!

1

切ったきゅうりに塩をまぶしただけの 浅漬け。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/4 14:50

こんにちは。|*・ω・)ノ お漬け物も良いですね! (*´▽`*)