エクセルについて質問です。

Excel43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 出来ました。 他の方々もありがとうございました。

お礼日時:8/4 19:52

その他の回答(2件)

0

A2セルから下方に1組、2組・・などが有るとします。B2セルから下方には点数が有るとします。 そこでお求めの表ですがD2セルから下方には1組、2組・・が有るとしてE1セルには最高点、F1セルには最低点の文字が有るとしてE2セルには次の式を入力してF2セルまで横にドラッグコピーしたのちに下方にもドラッグコピーします。 =IF($D2="","",IF(COLUMN(A1)=1,MAX(INDEX($B:$B,MATCH($D2,$A:$A,0)):INDEX($B:$B,MATCH($D2,$A:$A,0)+COUNTIF($A:$A,$D2)-1)),MIN(INDEX($B:$B,MATCH($D2,$A:$A,0)):INDEX($B:$B,MATCH($D2,$A:$A,0)+COUNTIF($A:$A,$D2)-1))))