新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/8/4 21:24

200200回答

河村たかし市長の《金メダルガブリ騒動》

補足

かなり、かぶりといってますね。 昭和のノリでしょうか

13人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに... 『この後30秒後に不快な映像が流れます。ストレスに弱い方、体調のすぐれない方はご視聴をお控え下さい』とのテロップが必要なレベルですね...

その他の回答(199件)

3

「見た目」じゃないですか。 「本当の本人というもの」については、私は何も知りませんが、あの映像を見たときの気持ちを そのまま書くと、 「気持ち悪い、不潔そうなおっさんが・・・うわっ、汚ったねえ!」

3人がナイス!しています

2

「首にかけて良いか?」とは言ったけど「噛んで良いか?」とは訊いてない。プラス、普通に考えて若者(&女性)から見て清潔感あると思われないであろうオジサマの唾液が付着した物体を笑顔で受け取らせる公開拷問を行ったところ

2人がナイス!しています

2

ろくな市政できてないんじゃないの? どうなの名古屋市民? 周りがカバーしてるのかな? もう二度と表敬訪問をメダリストに注文するな! ニコちゃん大魔王の方がマシだもんで。だもんで。だもんで。

2人がナイス!しています

0

公衆の面前で「苛め行為」を晒したこと。 密室でやらないってことは、苛めと思ってないんだろうな。 謝罪内容も、苛めと思ってない苛めっ子そのもの。 名古屋ではこれ普通なのかな?彼女もなんとも感じてない? 力のある者に不愉快だと言ったら沈められるから黙るしかない地域なのかな? とか、色々考えました。 こういう質問する人は、パワハラが理解できないんだろうと思う。