ArduinomegaとPIXYをつないで使おうとしているのですが、サンプルプログラムを書き込んでみようとしてところ、書き込みエラーが出てしまって書き込むことができません。

ベストアンサー

0

megaのみの状態でPIXYのサンプルを入れたあと、PIXYを繋ぎ直して入れてみたら書き込めました。 配線ミスだったかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

>ポートやボードの設定の確認などは行いました。これらは間違えていないはずです。 「はず」じゃなくて、その問題ない根拠を書かなきゃ。