ここから本文です

履歴が表示されない

yamatookitoshiさん

2009/3/3120:16:04

履歴が表示されない

昨日から閲覧したインターネットのサイトが履歴に反映されなくなりました。
(それ以前のはされています。)
どこをどういじればなおりますか?

補足ブラウザはInternet Explorerです。
履歴の保存日時は0日ではありません。現に先週の履歴は残っています。

閲覧数:
60,895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/122:46:44

質問者様の使用されているブラウザがわかりませんので

Internet Explorer、firefox、

二つの解決方法だと思われるやり方書いておきます。

Internet Explorerの場合、

ツール→インターネットオプション→閲覧の履歴にある設定をクリック

ページを保持する日数の部分が0日になっていないでしょうか

0日でしたお好きな日数まで数次のカウントを上げてください。

firefoxの場合、

ツール→オプション→プライバシーの項目

履歴を○日分は残すのチェックボックスにある

チェックは外れてはいないでしょうか、

またこちらも残す日数が0日でしたらカウントを上げてください。

これらの方法で今後は履歴が表示されると思います。



質問者様の補足に対する回答

それではブラウザをリセットしてはどうでしょうか、
ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセット

ただしリセットされますとリセットする前の履歴は削除されますが

お気に入りは削除されませんので

必要な履歴はお気に入りに追加してください。

この方法でも解決されないようでしたら

ブラウザを変えてみてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「履歴が表示されない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyrbs516さん

2009/3/3120:38:36

知恵袋の検索サイトをダブルクリックしたら表示します