CASICOTI/VISCOTIさん、こんばんは 突然のご指名すみません。 知恵袋を拝見させていただきました。 いま復縁したい人がいます。 ぜひ、タロット占いをしていただけないでしょうか。

CASICOTI/VISCOTIさん、こんばんは 突然のご指名すみません。 知恵袋を拝見させていただきました。 いま復縁したい人がいます。 ぜひ、タロット占いをしていただけないでしょうか。 また、将来の恋愛運も知りたいです。 私 19770303 B型 彼 19760214 AB型 よろしくお願いします。

占い342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

◆TAROT占いです。 ◆使用デッキ等 ・Egyptian Tarot(イタリアのLo Scarabeo製)+添付解説書:2003年版 ・占い方法: Pyramid Spread (#21, C4) (Doane)Layout⇒米国サイトからの引用(21枚使用) ・TAROT画像: http://taroteca.multiply.com/photos/album/35/Egypt ・占い結果の( )はデッキの象徴です。 ・カード配置 ~~~ 21 ~~~⑳⑲ ~~⑱⑰⑯⑮ ~⑭⑬⑫⑪⑩⑨ ⑧⑦⑥⑤④③②① ◆占い結果 ☆Key1-現在 ①02女教皇(科学)…彼女の寺院の入口は謎である。/勉強。知恵。直観力。謎。秘密。研究。 ②05教皇(霊感)…神聖な謎の荷は情熱と本能の静寂で天の声を聞くために内部に勧告する。/方向付け、伝統、助言、経験。 ③09隠者(思慮分別)…賢人の完全武装。/知恵、思慮分別、孤独、研究、他。 ④01魔術師(意思)…完璧な男性。/行動の準備は出来ている。Path(経路)の始まり。 ⑤20審判(リニューアル)…全てが重要でない瞬間。/良心の検査、正念場、優先度の変化、行動の結果。 ☆Key 2-ごく近い将来(⑤を含む) ⑥19太陽(幸せ)…光は、その支持者を照らし、背く者の目をくらませる。/調和、誠実、明快、保安、忠実、栄光。 ⑦11力(強さ)…神の世界で各々が首位を代表するあらゆる強さ。/知的な世界で組織的強さを表現する事。勇気、強さ、活力、支配、自制、自己の信頼。 ⑧08正義(均衡)…順序を再確立する。/法律と任務の均衡。必然性、行動の結果。 ⑨15悪魔(死)…誰しも天災を受ける。/引き付ける力、他。 ☆Key 3-イベントの中間変化(⑨含む) ⑩04皇帝(成果)…統治者に反論出来る者は誰も居ない。/安定性、権力、完全性、不滅。 ⑪14節制(率先)…1滴ずつ滴る水は硬い石さえ侵食する。/節度、平和、忍耐、心遣い、適応性。 ⑫19太陽(幸せ)…光は、その支持者を照らし、背く者の目をくらませる。/調和、誠実、明快、保安、忠実、栄光。 ⑬07戦車(勝利)…努力して障害を取り除く事。/勝利、成功、野心、兵力。 ☆Key 4-遠い将来(⑬含む) ⑭07戦車(勝利)…努力して障害を取り除く事。/勝利、成功、野心、兵力。 ⑮08正義(均衡)…順序を再確立する。/法律と任務の均衡。必然性、行動の結果。 ⑯13死(変化)…破壊と再生は時間が支配中である事の全ての形をおさらいする。/変化、驚き、始まりと終了、再生、自由、均衡。 ⑰16塔(損なう)…破壊されたピラミッドは望みの消滅。/我々の構造の破壊、放漫、損失、自暴自棄、均衡の欠如。 ☆Key 5-事態の結末(⑰含む) ⑱00愚者(罰)…物質の奴隷である人は間違いをする。/盲目、方向の欠如、危険を隠す。非認識。 ⑲12吊るされた男(償い)…献身は免除者不在の神の法律。/移行、灯り。 ⑳10運命の輪(運命)…運命を左右する車輪が存在する。/変化、機会、循環、予測可能な時間。 21)03女帝(行動)…素晴らしいエジプトの神の女王(Isis)である。/豊か、創造、知性、活動。 ☆Key 6-選ばれなかったカード 22)06恋人(試験)…情熱vs良心。/ためらいは致命的。試験、試み、協定、決定の必要、成功するには種を蒔く事。 ◆考察 【Key1-現在】 このKeyに精神活動に密接に関係するカードが大変揃いました。審判は、質問者様に反省材料が何か?失敗を繰り返さないためのアイデアは何か?質問しています。 【Key 2-ごく近い将来】 この先3ケ月程度を想定します。このKeyでは悪魔は、固定観念や狭い視野に束縛されない事への忠告です。その他のカードは、復縁に対する強力な味方です。 【Key 3-イベントの中間変化】 この先6ケ月程度を想定します。このKeyでは、節制が重要です。忍耐、自己の癒しが必要です。その他のカードは、復縁に対する強力な味方です。 【Key 4-遠い将来】 この先9ケ月程度を想定します。このKeyでは、戦車はスタートで遅れます。二頭の馬の相性の問題です。馬の扱いになれたら速度は向上します。死、塔は破壊と復興を意味します。物ではなく精神の混乱だと考えます。言葉の行き違いも存在するかもしれません。正義が調整役になるでしょう。 【Key 5-事態の結末】 約1年後を想定します。吊るされた男は身動きできない事の象徴です。灯りは脱出の方向を示します。愚者は、油断すると愚かな事に遭遇すると警告しています。運命の輪は良い事も悪い事も起こるという事の知らせです。ピラミッドの頂点に女帝のイシス(Isis)が微笑みました。ハッピーエンドの様です。 【Key 6-選ばれなかったカード】 恋人のカードは最高気運として評価しています。復縁組なので、恋人関係は卒業しているという解釈も出来ますが、私の腕が未熟という解釈も出来ます。 ◆あとがき 今回の占いでは、やや波乱が伴う復縁の様ですがハッピーエンドの答えがでました。質問者様が強い信念で行動する事が成功の鍵だと考えます。 CASICOTI / VISCOTI ; Tarot Analyst

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます☆ 最近ずっと落ち込んでたのですが、とても勇気が出ました。 あとは自分でがんばるのみです。 本当にありがとうございました。