ID非公開

2021/8/12 4:51

33回答

一年ほど前からバイナリーオプションについて学んでいます。参考にしているのは塚野晴人という方です。彼はYouTube上で顔の公開、コメント欄の開放、投資に関する学校の設立、実際に会うことまでしています。詐欺が

外国為替、FX116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

その他の回答(2件)

0

この人の事、詳しくないのですがYouTubeでは無料で有益な情報を結構出されている気がしますね。 結局、信用できるかどうかは、「提供情報(ノウハウ)の信頼性だけで判断する」のが一番良いと思います。うわさ、印象、先入観、バイアスは偏った判断を下してしまいますので。 極端なはなし、性格の悪い職人に弟子入りしてもその師匠の技術をそばで学び続けたら、弟子の技術は上がりますよね。 逆に弟子入りしただけで安心してしまい、努力しないで自動的に一級の職人に成長することはありませんので、技術の習得、鍛錬を続けるかで結果も変わります。 情報の質を見極めるには、バイナリーオプションであっても自分で実際に取り組んで検証してみるしかないようにと思います。

0

ある意味独立や起業の講演家と同じようなものかな、と思っています。 知識やノウハウ、経験者としての法則などを売りに出しているだけで、皆が成功する訳ではない。 学費無料の善意でやっているなら別ですけど、高い確率で成功出来るならわざわざ学校設立しなくない?と思います。 なにより馬鹿みたいに高い教材を買うなら、自分でネットで調べるなどして参考書籍や知識を得た方が手っ取り早いかと。