ここから本文です

NEWSのなかで一番好きな人は誰ですか? うちは、山下君です。

まゃさん

2009/4/116:26:37

NEWSのなかで一番好きな人は誰ですか?


うちは、山下君です。

補足内クンと草野クンと森田クンもOKです。

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymt********さん

2009/4/120:20:46

山下君と増田君と手越君が好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2009/4/814:22:26

回答ではないんですが、質問者さんへ
森進一さんの息子さんの名前は森田ではなく森内ですよ。

内もえさん

2009/4/709:10:19

内クンとケィ¢とシゲです\(^o^)/

y_p********さん

2009/4/500:21:11

私は全員好きです!


でも内くんも大好きですっ☆

侑愛さん

2009/4/116:43:16

あたしは、うっちぃがありなら、うっちいですぅ
なしなら、慶チャンか亮チャン♡

ara********さん

編集あり2009/4/120:51:40

ウチは博貴です。
ちなみに「K・K・K・U」(小山・加藤・草野・内)
このメンバーでいる時が一番好きです☆

博貴とのってぃー抜きなら「コヤシゲ」です!

Yahoo!知恵袋 特別企画