ここから本文です

アンガールズの山根さんは広大じゃなかったのですか!?

m1t********さん

2009/4/119:29:42

アンガールズの山根さんは広大じゃなかったのですか!?

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dax********さん

2009/4/120:48:50

広島市にある修道大学卒業です。

質問した人からのコメント

2009/4/6 09:33:47

感謝 どうもでした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2009/4/423:52:25

田中さんは広島大工学部4類卒で山根さんは修道大卒ですよ。

yok********さん

2009/4/208:22:19

アンガールズの「田中」さんが、広島大学の卒業生ですよ。