ID非公開

2021/8/19 14:28

22回答

PCで受信したメールを自動転送したいのですが, 送り主も返信した時のToも サーバーの転送と同じようにできないでしょうか.

メール | サーバ管理、保守31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/21 11:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

thunderbird の昔のバージョンでできました

お礼日時:9/25 21:01

その他の回答(1件)

0

そのようなことは、PCのメーラーではできないでしょう。 そのような用途であれば、「PCで送受信するメール」自体をgmailで送受信する(gmail にPCメーラーの役割をさせる)のはどうでしょうか。おそらくPOP3 と SMTPでしょうから、 https://www.infact1.co.jp/staff_blog/webmarketing/2038/ など、gmail pop3 受信、などで検索してでてきたサイトが参考になるかもしれません。

ID非公開

質問者2021/8/21 11:44

その方法は存じておりますが,gmailはNGです. あくまでローカルでお願い致します. PCで一度受信したメールをPCから転送する形,ということが前提です.