これって風評被害でしょうか? ↓

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

隠して隠して忘れさせて隠して隠して忘れさせて原発推進。 先ほどのスレでは、せっかくの永久機関を壊してしもた。 ホントの事を書き込み過ぎました。 もう少しクルクル空回りして発電したかったのに、、ついウッカリ、、 そして本垢の福島県民の成り済ましやろうがいつものようにベストアンサー。 そして今度はその本垢が、このスレに降臨して来てくださり、http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/643.html これを見てからまたクルクル空回りの永久機関で発電しようと思っていたら、見終わった時には福島県民の成り済ましが消えてしもた。 残念。 福島県民の成り済ましのOさんは、また答えられない質問攻めに遇うのが嫌だったのでしょうか?

その他の回答(2件)

2

事故が起こらなければ、話題にもならないはずですので、話題になっていること自体、風評被害だと思います。 早く以前の状態にもどってほしいです。

2人がナイス!しています

1

風評被害にはならないと思います。 ↓ 風評被害になると思いますが? ↓ そうですか。

1人がナイス!しています