ここから本文です

GREEEENのキセキのサビ部分を「太陽に沿って歩いて~」だと思っていた人居ますか?...

sak********さん

2009/4/222:04:46

GREEEENのキセキのサビ部分を「太陽に沿って歩いて~」だと思っていた人居ますか?
面白いボケでお願いします(*^^)v

閲覧数:
2,241
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2009/4/222:48:08

さまぁ~ずの三村さんは「最初で最後の恋人が~」って歌ってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2009/4/922:01:41

俺思ってました!
同じ勘違いしてる人いてちょっとほっとしました^^
面白いボケ!?難しいですね・・w

nam********さん

2009/4/412:47:42

姉も「太陽に沿って歩いて~」だとつい最近まで
思っていたそうですよ。
「どう歩くんだよ」って言ってましたが・・・
結構多いみたいですね;;

sku********さん

2009/4/222:13:37

え?違うんですか!?
太陽に沿って歩くって何だよ次の歌詞と関係あんのかよとかずっと思ってました!
逆になんて言ってるんですか?←ボケ無しでサーセン↓