ここから本文です

アニキ(sokaoyaji21さん)!!!私を弟子にしてください! もう寝ちゃいましたか?...

dai********さん

2009/4/223:39:21

アニキ(sokaoyaji21さん)!!!私を弟子にしてください!
もう寝ちゃいましたか?
ご高齢だから寝ちゃいましたか?
お願いいたします!
私を弟子にしてください!
ご奉仕いたします!

アニキ、激しいから…。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2009/4/223:46:14

創価のアニキ(創価親父)はシャバにはあまり出ずに
獄中で聖教新聞ばかり読んでいるようです。

質問した人からのコメント

2009/4/3 16:41:20

成功 アニキは潮と第三文明とパンプキンも読んでいるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2009/4/300:16:06

志望動機、履歴書、信仰経歴書をメールしてください。
一門会で厳正な冗談審査の上決定いたします。
一週間以内にご連絡いたします。
知恵袋での活動も参考にします。