EXCELで数値の組み合わせが同じ場合に1を立てるようにする方法を教えてください たとえば、3つの同じ行の隣り合ったセルのに 1 2 3 と入力されているとします。(A1=1,A2=2,A3=3)

Excel138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:9/25 15:17

その他の回答(2件)

1

》 3つの同じ行の隣り合ったセルのに 》 1 2 3 》 と入力されているとします。(A1=1,A2=2,A3=3) Excel では、上の1行目を下記のように書くのが常識です。 同じ列の3つの隣り合ったセルに

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

=N(AND(SMALL(A1:A3,{1,2,3})=SMALL(A4:A6,{1,2,3})))

1人がナイス!しています