ここから本文です

フォーリンラブさんのネタについて。

iph********さん

2009/4/313:05:15

フォーリンラブさんのネタについて。

しりとりネタで、
リンゴの次ってなんですか?

よろしければ最後のイエスフォーリンラブまで…

閲覧数:
18,141
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k07********さん

2009/4/313:12:39

リンゴ

ごまかさないで

電気

嫌いになれない

今更なんだよ

ヨリ戻したい

いいのか俺で

でなきゃ言わない

一緒になろう

イエスフォーリンラブ



です∩ω•★!、

質問した人からのコメント

2009/4/3 13:15:32

感謝 同じなので上にしました:
ありがとうございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bc0********さん

2009/4/313:09:43

リンゴ

ごまかさないで

電気

嫌いになれない

今更なんだよ

ヨリ戻したい

いいのか俺で

でなきゃ言わない

一緒になろう

イエス フォーリンラブ

ではないかと思います。