ここから本文です

大人ニキビが顎や眉間に出来ています。 コーヒーがすっごく好きで1日に4~5杯...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1312:54:42

大人ニキビが顎や眉間に出来ています。
コーヒーがすっごく好きで1日に4~5杯は
飲みます。(多い時はそれ以上)
コーヒーは大人ニキビに関係ありますでしょうか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1313:27:25

ホルモンバランスや、ストレスによって出来るのが大人ニキビです。
コーヒーは直接は関係ないと思いますが、
飲みすぎは大変よくないです。
顎のラインのニキビは、便秘による事が多いそうです。
食べ物の改善と、生活の改善ですね。
あと、ニキビケアの基礎化粧品を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1312:57:07

大人にきびはストレスとかからもなるので。
でもコーヒー1日に3杯以上飲むと体によくないって言いますよ!