ID非公開

2021/8/28 10:33

22回答

艦これについてです。 丁でやっていますが、E2-3の装甲破壊は、必須ですか? また、装甲破壊をする場合は丁だとどうやればいいですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

第二艦隊はこちらです。 削り中にガングート(×2)、リシュリュー、ジェーナス、アブルッツィがドロップしました。頑張ってください!

画像

その他の回答(1件)

0

今回、E1ギミックを丁でやった感想だと 提督の戦力によりけりですが、この時期に到達している レベルであれば、恐らく不要です。 ギミックは、甲などを参考にして、こなしていけば 問題ないと思います。(甲の1/3箇所くらい)