ここから本文です

寿司を常温で置いてた場合の賞味期限。 先ほど15時くらいにマグロの入った寿司を頂...

kdn********さん

2009/4/320:56:07

寿司を常温で置いてた場合の賞味期限。
先ほど15時くらいにマグロの入った寿司を頂きました。冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいましたが、今食べても平気でしょうか??
臭いとかは大丈夫そうなんですが…

閲覧数:
7,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/4/321:05:46

お寿司は2時間以内に食べましょう。

質問した人からのコメント

2009/4/3 21:21:12

降参 お二人ともありがとうございます。ビクビクしながら食べるのは嫌なのでやめておきます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2009/4/321:16:51

賞味期限と消費期限の違いは知っています?

ところで、私も2時間に一票。