ここから本文です

全国のメタラー様 あなたの、究極の一枚を教えてください。

mac********さん

2009/4/400:18:09

全国のメタラー様


あなたの、究極の一枚を教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2009/4/515:46:16

METALLICA
「Ride the lightning」

質問した人からのコメント

2009/4/10 00:17:05

笑う 皆様、有難うございました。
BAはやはり王者に決定させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/513:45:35

DragonForce の「Ultra Beatdown」でございます。

http://www.youtube.com/watch?v=iHd5vC4Blg4&feature=related

syu********さん

2009/4/421:41:02

Pure Satanic Blasphemy - FUNERIS NOCTURNUM

mom********さん

2009/4/401:29:16

究極ってわけでもないけど
Kamelot-
Ghost Opera
違うVo.でも聞いてみたい気がする。

ミラGさん

編集あり2009/4/400:56:12

一枚ですか
難しいですね
すぐに思いついたのは
Judas Priestの「Painkiller」です。
でも他にも捨てられないのがあります。
まいった

【追記】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2812659

war********さん

2009/4/400:39:34

Motorhead - No Sleep Till Hammersmith

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3519752

私にとって、永遠の究極の一枚です。