ここから本文です

FX 円ポンドについて 50枚

ni1********さん

2009/4/401:09:12

FX 円ポンドについて 50枚

FXで取引するなら
円/ドルより円/ポンドで取引した方が良い(儲かる)って聞きます。

なぜですか?
FX詳しい方できたら素人にもわかるように教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
1,062
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2009/4/401:56:33

値動きが激しいのです。
通常ドル円は一日で1円程度ですが、ポンド円は3円くらい動きます。
波に乗れればいいですが、乗り損ねると大損になります。
短期(デイトレ)で取引されている人が多いです。

質問した人からのコメント

2009/4/9 21:15:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2009/4/519:48:58

ポンド円はボラが大きい(値動きが激しい)からです。
極まれにですが、酷い時は20円ぐらい動く時もあります。

ポンド円はデイトレなどで比較的短期で取引されているが多いですが、ドル円に比べるとスプレッドが広いので細かい利益を積み重ねるスキャルピングにはあまり向いていません。
http://spread.kouzakaisetsufx.takara-bune.net/gbp-jpy.html