ID非公開

2021/8/31 23:47

22回答

175cm、120kgの男性にネックレスをプレゼントするのですが、チェーンの長さは50cmでも大丈夫ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/1 12:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

65cmでピッタリでした! ありがとうございました!

お礼日時:9/16 14:16

その他の回答(1件)

0

身長・体重から推測すると首周りは45cm以上と思います。 50cmだと5cm余りますが、5cm垂れるのではなく、指が3本程度しか入らないです。 チョーカーの様に着けるのならば良いですがネックレスならば、もう少し余裕がある方が良いです。 せめて60cmでしょうね。