アクセサリー販売を始めました。 最近流行っているビーズやパールの ハンドメイドをやっているのですが、 どこのサイトが1番原価を抑えられるか 教えて頂きたいです。

手芸 | インターネットショッピング204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

補足です ライトに趣味の範囲で販売する作家活動をしてる人は、 ・貴和製作所 ・パーツクラブ ・ユザワヤ ・楽天、Amazonで「アクセサリーパーツ」と検索して出るところ ・海外のパーツ販売サイト ・地域の実店舗 など個人の一般の人も購入できる店舗が多いかと思います。 その中でどれが安いかは人によるのでご自身で計算してみてください。 個人事業として活動していて売れてる作家さんの場合は上記に加えて、 ・事業者しか取引しない業者と取引契約をしている ・業者と信頼関係を重ねて送料や単価を交渉したりする事もあります ・展示会イベント(事業者のみ入場可で一般の人は入場不可のもの)で仕入先を開拓して交渉して契約 ・海外の卸サイト があります。 具体的なサイトや店舗は中々教えてくれないと思います。

その他の回答(3件)

0

Alibabaですね。業者向けの卸問屋みたいなものですから、 安さは最も安いです。その代わり、大量に買わないとだめですけどね。

10

誰でも見える知恵袋で ライバルに無料でそんなことを教える人がいると思いますか? 具体的な名前が出てきたとしても 貴和製作所・パーツクラブみたいな ごく一般的な店程度でしょう。

10人がナイス!しています