lenovo.wifiセキュリティについて。 閲覧ありがとうございます。

補足

皆様回答ありがとうございます。 同様の現象が起きている方の回答を多数頂き驚きました。 多くの方の元で起きているとなればやはりlenovo.vantageの不具合とみるのが良さそうですね。

パソコン | ネットワークセキュリティ12,680閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

30人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 同様の現象が起きている方が多数いらっしゃるようで、自分だけではないのだとわかり安心しました。 今回の件はlenovo.vantage側に原因がありそうですし、とりあえず現時点ではメッセージが出ても無視するしかなさそうですね。 少しでも早い解決を望みます。 今回は同じ症状についてのリンクを載せてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(11件)

1

こちらもまったく同じ症状が出ています。やはり9月に入ってからくらいでしょうか。しかも、仰るメッセージが出て通知で不要や無効にしても、Lenovo Vantageに接続してlenovo.wifiセキュリティを無効にしても、再起動すると再び表示されます。どうやら機能をチェックしているらしく、通知が出るまでの間PCの挙動がおかしくなるのも問題です。Lenovo Vantageは重いアプリだと思ってましたが、重いだけでなく有害なアプリになりつつあります。

1

私も同様の現象が起きています。アップデートするのはいいのですが、利用者にアップデートの前に通知するように改善してもらいたいものです。

1

私も同じ現象が同じ時期から確認しています ということはLenovo側の問題なのでしょうか・・・?推考ですが

0

回答ではありません。悪しからず。 私も同様なエラーメッセージが2、3日前から出ております。 LENOVO VANTAGE を起動すると下記のMSGが表示され 0% から進みません。 「Lenovo Vantage のサービスをアップグレードしています。お待ちください。」 0% どうなっていて、どの様な対処をすればよいか分からない状況です。

1

私の知り合いも同様なエラーメッセージが2日前から出ております。 現在対処方法を検討しております。