女子ゴルフツアーで 不動さんクラスと同組になった場合 ルーキーは緊張してしまいますか???

ゴルフ142閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(10件)

1

どうですかねぇ~!?不動裕理さんは若手には馴染みが無い感じでは? あまり意識はしないかなぁ!と勝手に思ってます。

1

ルーキーの方が体力も技術も上でしょう。 ツアー全体のレベルが違う。 顔も不細工やけど、打ち方も不細工やなぁくらいの感想を持つんじゃない?

1

プロ新人が組み合わせ、パートナーに対して、緊張するかですか? 競技ゴルフをするようになってから、パートナーやマーカーがいるのは当たり前。今は皆さん若い、相手が誰でも関係なく、緊張度は割合少な目で、ちょうど良い集中力を保つ訓練ができていると思います。 プロゲーム参加で、ビックリして緊張度、集中力が影響するのは、ギャラリーの方ですね。パートナーは関係ない。

1

今どきのルーキーは不動優里を知りません。近所のおばさんのような雰囲気だから緊張しないでしょう。宮里藍も知らない若手もいるでしょう。