ID非公開

2021/9/3 22:24

2929回答

ガルプラ 川口ゆりな の1位どう思いますか?

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

32

32人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっしゃる通り黒髪ストレートが他の練習生との差別化で良かったと思います。小顔でスタイルもいいですし、お嬢様的な品の良さも感じます。 運営からの推されは議論がありますが、確かにこれからの展開が大事ですね。 検索タグもない質問にこんなに多くの回答つくのが、彼女自身の注目度の高さを表してるのかもしれません。 皆様ありがとうございました。

その他の回答(28件)

26

みんな実力ないとか言ってますけど、ビジュアルが良くないグループは売れるのかなと思いますね^ ^ビジュアルが微妙な子がグループいればまた批判するじゃないですか。ちょっとひどいこと言いますけどけどアイドルは結局顔です。デビューしてからでも実力は上げることができるはずです。

26人がナイス!しています

39

全く実力ないのに何故か人気 顔もよく見て、中華の方が圧倒的に綺麗 ここまで人気なのが本当に謎一番の謎

39人がナイス!しています

15

おそらく日中韓で3人ずつ選ぶというやり方によって韓国の人気練習生たちの票が分かれて、日本や中国は票がかたまったのだと思います。特に応援していない視聴者も番組で川口はたくさん取り上げられていたので、なんとなく投票した人も多いのでは。 個人的には華はあると思いますが、ダンス、歌などの実力や表情管理はまだデビューできる水準に達していないと感じますね。最後のワンピック投票でTOP9に入れるかどうかはこれからの放送次第だと思います。

15人がナイス!しています

19

他の方が言ってるように操作ではないと思います。 IZ*ONEやTWICEを見ていて分かりますが、やはりビジュアルがとても肝心です。歌やダンスができることも大切ですが、スタイル、顔面が人気を左右します。ゆりなは顔もスタイルもいいので最終的にはデビューすると思います。運営人気も視聴者人気も高い

19人がナイス!しています

1

最初に一位取って叩かれてこれから頑張りまくってデビュー いいんじゃないですか? 操作は最終回まで取っておいてると思います。 最終順位発表は、、荒れますね、、w

1人がナイス!しています