回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/4 0:09

66回答

セフレへの依存をやめたいです。

回答(6件)

0

こんばんは 早速ですが、お気持ちは良くわかります。 ですが、ここは思い切って別れることが、今後の貴女にとって得策だと思います。 彼が本命にならない事実を知っているのに、体の関係を続けても、意味がなく 貴女の身体、気持ちが荒んでいくだけですよ! 一時はさみしいかも知れませんが、新しい彼を作りましょう。 貴女の様にしっかりした気持ちを持っていれば、いい恋愛に出会えるでしょう。自分にちゃんと向き合いましょうね! がんば!

0

私も好きな人そうゆう関係になってしまったことがあるのですごく気持ちがわかります、 でも、結果としては貴方が1番苦しくなってしまっちゃいます。 どうか自分の体を大切にしてあげてください。 もっと自分を労ってあげてください。 さしたら自然と貴方のことを1番に愛してくれる人がきっと現れます。それは遅かれ早かれわかりませんが。 自分の体を大切にしていくことで彼のことなんか忘れて気持ちは楽になっていくと思いますよ

0

その方と付き合うことはむりなんですか? 出来れば好きな人とされる方がいいですよね? だんだん虚しくなるかも? ちゃんと付き合える方がみつかればいいですね?

ID非公開

質問者2021/9/4 1:09

今のところ付き合える可能性ないです… 新しい恋も見つけたいんですが、彼への執着がやめられなくて^^;

1

一度、中に出されてみましょう! それが一杯のミスです。 そのあと公共の場でそれをやってみましょう! それがいっぱいのミスです!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/4 0:57

まだ10代なんですよ…

0

性欲、快感、拘束願望、いずれにしても明るい未来は無いと思います。 承知の上で続けるのなら、覚悟しておやりになるしかない。

この返信は削除されました