ここから本文です

【50】機内に持ち込むハンドバッグは、どのようなものが便利でしょうか?

swe********さん

2009/4/422:32:48

【50】機内に持ち込むハンドバッグは、どのようなものが便利でしょうか?

ショルダーバッグですと、手に持たなくて済むので楽かなと思っていますが、
みなさんのご意見をお願いします!

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2009/4/508:59:29

私はいつもナイロン製の汚れても良いショルダーバッグです。

エコノミー席だとフットレストがないに等しいので、
前の座席に備え付けてあるテーブルを出し、
テーブルと椅子をつないである金具の根本に、
たすき部分を引っ掛けて、バッグの長さを調整しフットレスト代わりにしています。
テーブルを閉まった状態でも、この即席ふっとレスとは問題なく使用できるので便利です。

また、眠っていても、容易に荷物を取られる心配がないので安心です。

汚れても良いと記載したのは、
以前、自分の前の座席の人が水やジュースなどをこぼし鞄が汚れたので、
汚れても気にならない、撥水性の素材の鞄を愛用しています。

質問した人からのコメント

2009/4/6 00:25:22

成功 やはりショルダーバッグがいいですよね!お二人ともご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/4/501:58:54

私はいつも斜めがけできるバックです。

自宅から移動する際にスーツケースを運ぶときにも斜めがけができると楽です。
リゾート地にはヴィトンのバック、街の観光メインの時はレスポが多いです。