ID非公開

2021/9/4 14:41

77回答

モンハンの実況者によしなまさんがいらっしゃいますが普通に上手いと思うのですが「そこまで上手くない」とか「あんなの誰でもできる」と言ってる人が何人かいますがアンチや妬みでやっているんですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

昔からいますよ 例えば初見実況はリアクションを楽しむものなのにpsどうこう言ってる人はズレていると思います でもせかじーとかの動画で「初心者には厳しくないか?」など自身がそこまで上手くもないのにそういう主張が強く僕自身も不愉快に感じた事はありました それでも僕はよしなまさんのファンです

1

フロンティアがサ終してからはほとんど見てないので今はよく知らないですが少なくともフロンティア時代はクソ上手かったです 極みエルゼソロ討伐なんてほとんどのプレイヤーにはできなかったので

1人がナイス!しています

0

動画投稿を始める前でFやってた頃はガチガチのTA勢でした FはTA記録がランキングで表示されたそうですがその中で2〜30位ぐらいに入る程には上手かったそうです オンラインゲームでこの順位は普通にバケモノですね ただよしなまは実力を売りにしたプレイ動画よりも初見リアクション芸の方が伸びていたこと よしなま本人がFやってた頃から現在まで全く上達していない的な発言をしていたこともあり 現在の腕前としては普通の上級者ぐらいだと思います

0

まあそうでしょう。 そういうものが書かれない人なんていないでしょうね。