ID非公開

2021/9/5 9:39

66回答

姉がこういう水着の写真を何枚もインスタに投稿してて、僕の友達(男子)がそれを見てセクハラみたいなことを僕に言ってきたりして、姉のインスタが先輩とかの間で有名になってるらしいんですが、どう思いますか?鍵

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

それでセクハラ的なことを言われたり、ちょっかいを出されるのはイヤですね。 お姉さんとは一緒に住んでるんですか?

1人がナイス!しています

1

共感します。親類を性的な目で見られるのは堪え難いものがありますよね。しかしお姉さんは言っても伝わらないでしょうね。おそらくその様な画像を乗せると反響が多いことを理解していて載せている筈なので、やめてもらえるかどうかは難しいところです。ですがしっかり一度話し合ってみることをオススメします

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 9:55

回答ありがとうございます!そうなんですよ〜。投稿自体にも外国人のよくわからないセクハラコメントが付いてたりしてるのに(笑)、それでも気にしてない様子なので…。どう言ったら傷付けたり怒らせたりせずに済むんだろう…。

2

キツいと思う。 モテるお姉さんがいるだけで、学校でイヤな思い沢山しますからね。 ただし、その弟くんであるあなたも恩恵を受ける。 その内にモテるようになると思いますよ。 今は、「姉に興味あるならば、自分で話しかけて」 と伝えていれば良いです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 9:53

やその通りです本当に。姉が写真載せまくる前から友達にはからかい半分で色々言われてたので。

2

身内をどんな形であれ、ネタにされるって気分悪いですよね。 肌の露出が増える夏場は仕方ないのではないでしょうか。夏が終われば大人しくなるでしょう。話題は、いずれ廃れるので、きついとは思いますが、忍耐力を養うという事で、耐えるしかないと思います。 9月に入り、もうすぐ秋です。あと一月程、頑張ってください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/5 9:49

共感ありがとうございます!そうですね、忍耐力の訓練…(T . T) 冬になっても今度は室内で写真撮り始めそうな予感します…w