独身年上の上司。脈あるんでしょうか?> < 近い距離感でサポートをしていた大好きな元上司がいます。

恋愛相談 | 職場の悩み160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そういう場合、こちらからアプローチしても迷惑にならないでしょうか…? 彼の仕事を一部を補佐する役回りとはいえ、部長と平社員くらいの格の違いがあります。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、頑張ってみます

お礼日時:9/18 20:28

その他の回答(1件)

0

聞いてみればいいじゃん。 それだけだと恋愛感情とまでは言えないと思います。でもわかりません。

回答ありがとうございます。わからないですよね。 まだこの先一緒に仕事する時間が長いので、お互い気持ちよく仕事できなくなったらと思うと真っ向から聞けないんですよね。。 積極的にアタックするのも同じく、という感じです。