回答受付が終了しました

今秋、鬼滅の刃無限列車編が地上波でテレビ初放送されますが、世帯視聴率はどのくらいだと予想しますか?

1人が共感しています

回答(6件)

4

30%!これだけの話題で映画も千と千尋の神隠しを越えたのに、まだ見てないひとがいることを考えると、録画せずリアタイで見るひとがいると考えたら、30かな??YouTubeで無断アップロードされていたのもあり、残念ながらテレビの伸びには影響すると思います。連続で土日に鬼滅の刃、子供たちは大喜びですね。無限列車、大人も子供も楽しめますし、続編への期待。漫画は完結してるけど、さらに続編が出たら鬼滅の未来に期待。

4人がナイス!しています

1

15%くらいかな。 映画でしこたま見てDVDも買って、流行も収まりつつ。 それでも見るかな?って感じだけど見る人はいるだろう。 なので15%くらい。

1人がナイス!しています

1

千と千尋の神隠しが47%を記録したことを考えて、50%くらいは…と一瞬考えましたが一年たってすぐに地上波初放送、今は映画よりスマホ、ネットを見る人が多いこと、アマプラ、Netflixで見たひとがいふことを考慮して、 25%行けばいいくらいでしょうか。

1人がナイス!しています