回答受付が終了しました

振袖盗んだ人がいます 高価な商品です 大事な商品です 振袖返さないです 何年も返さないです どうしてこんな嫌がらせするか? 理解出来ないです

補足

振袖が100万円です 返せない様子です

着物、和服529閲覧

回答(4件)

0

とても大変な思いされましたね。 でも、これは質問になっていません。また、同じ内容を何回も投稿することは規約違反なので、通報いたしました。

2

先にも回答しましたが… 嫌がらせの理由(嫌がらせのつもりはないんじゃ?)は本人に訊かないと判りませんし、盗人の気持ちに共感した上で回答してくれなんて言われても無理だし。 何度知恵袋で回答求めても解決はしないと思いますが…

2人がナイス!しています

何度ですか?知恵袋に投稿する人達が多いです  皆様が嫌な事です 振袖でしょう? 友人達が思いました 振袖盗んだ人がおりますが 常識的に考えてたらどうですか? 振袖 レンタルがあります 古着屋に安いお値段買えます デパート古着店に着物 振袖があります 普通有り得ないです 嫌がらせする人だと思われております 皆様がおっしゃる通りです

2

なぜ何度も同じ質問をするのですか? その度に回答を頂いていますよね? いただいた回答‥例えば「被害届けを出す」を実行しましたか? ここで質問を繰り返しても解決はしませんよ。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました