ID非公開

2021/9/7 1:24

1515回答

スロットって何が面白いんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。

その他の回答(14件)

0

メダルが沢山出れば換金してお金が儲かるからです。 よく「究極出目が~!」とかイキッてるライターさんとか居ますがあんなのは まやかし、誤魔化しです。働きもせずにレバー叩いてボタンを押していれば 生活出来るみたいな幻想に相も変わらず憑りつかれた一部の哀れな人々が 楽しい面白い言っているだけです。

0

そういうもんです。興味の無い人はそれで正常だと思います。男がネイルに興味ないのと同じです。

1

パチンコスロット大好きで、毎日通ってますが私もジャグラーを面白いと思った事はありません。 ジャグラーで5000枚出た時も苦痛だったし 面白いと1度も思いませんでした。 それ以来は、ジャグラーは打たなくなりましたよ。 私はアニメが好きなので、好きなアニソン聞ける台を楽しめます。

1人がナイス!しています

1

ジャグラーは昔から心の癒しとしても活躍してきた台です。 普段からジャグラーを打ち込む人達は、もちろんジャグラーの楽しさに夢中になっている人達です。 普段からジャグラーを打たないような人達も、激しい台を打ってボロ負けして精神やられかけの状態で、 取り戻すのが目的ではなく、最期に癒しを求めてジャグラーにいったりしていたものです。 最期ペカらずともジャグラーのシンプルなゲーム性に癒されて、 もしもペカってくれたら超嬉しいものです、それが焼け石に水であっても

1人がナイス!しています