エルメス店舗

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様教えていただきありがとうございました! シェーヌダンクルが欲しかったのですが、店舗に問い合わせしたところ、注文を受けているそうです(いつになるかわかりませんが) お電話の対応もよく、是非店舗にいらしてください!と仰っていただけましたので、行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

エルメスに初めて入店される方も、ジュエリーのご予約をされるそうです。 国内に有れば取り寄せは可能ですが、人気ジュエリーは問い合わせ店舗から断られる事も有るそうです。ジュエリーのパリオーダーは、予約可能時期や枠が有るので、注文は締め切られる時も有るそうです。(→注文すら受けてくれない理由だと思います) ゴールドジュエリーは、比較的直ぐに取り寄せ出来ました。シルバーの方が若い方に人気で、取り寄せ出来ない時も多いとお聞きしています。 出来る事出来ない事は、常連に関わらず皆様平等ですよ。

0

そんな事はありません。今は、「インバウンド」がいなくて売り上げは欲しいと思います。欲しい物があるなら大歓迎だと思います。行って下さい。