車のヘッドライトがだいぶ黄ばんできたので、耐水ペーパーとウレタンクリアーをつかって磨こうと思います。

カスタマイズ470閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/7 14:16

その他の回答(2件)

0

練習など不要です 心配ならYouTube動画見て行程を把握 ウレタン吹きは失敗リスクが大きい 垂れたら終わり。 ヘッドライトスチーマーで仕上げるのをオススメです。ウレタン吹くより簡単綺麗に仕上がります 耐水ペーパーで削る時はごっそり削りコート剤を根こそぎ削って2000番まで順に仕上げでフィニッシュです。

0

練習? ウレタンクリアって 1缶3000円くらい しますよ 一回しか使えませんし 練習って言っても 800番程度でゴリゴリと しっかり真っ白にしてから 脱脂して クリア吹くだけなんで 簡単な作業だと思いますよ